えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

プレゼント企画成功!

8月4日にナナーズ安原店にて第1回目のプレゼント企画を実施しました!

 

初めてお会いできた援助者の皆様に、心を込めて「和食処かばた特製お刺身専用醤油」と、「食器用洗剤」を差し上げました。

 

皆様喜んで下さり、私も思わず感激!

やった甲斐がありました〜

 

そして、こんなに多くの地域の方が「高齢者を助けよう」と考えている事実に、改めて感動しました。

 

さらに、快く場所を提供して、洗剤のプレゼントまで準備して下さった(株)ナナーズの皆様にも感謝です。

 

今回の企画を通じて、「人の善意」は世の中に沢山存在していて、それが上手く集まればそこには好循環が発生し、やがてそのエネルギーは「世の中を変える力になる」という予感を感じました。

 

人の善意に基づくITシステム「えんじょるの」

きっと世の中を幸せにできる!

 

私もそんなポジティブな気持ちになれたのでした〜。

 

という訳で、今回は皆様のエネルギーをチューチュー吸わせて頂き、私自身も沢山の元気を頂くことが出来ました。

皆さん、美味しいエキスありがとうございました。(なんか、いやらしいなぁ・・・)

 

そして、ホントはこのプレゼント、援助者全員の方にお渡ししたかった・・・

今回ご都合が悪くて来られなかった皆様、次回は是非ともお越し下さいね。

近いうちに必ずやります!

(醤油の評判が悪くなければですが・・・😅)

 

f:id:enjorno:20190805230914j:image

プレゼントコーナーのステキなデスク♡