買い物弱者救済webシステム「えんじょるの」を広めて、世の中を少しだけ幸せにするブログ

現役ケアマネジャーが現場目線で考えた、買い物難民問題解決を目指すITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!

3年目の幕開け

あけましておめでとうございます。

 

突然ですが、

 

「3年で白黒つける!」

えんじょるのを始めた時、自分の中で決めた事です。

 

えんじょるのを始めた平成30年2月18日、私は、この仕組みが世の中に受け入れられるのかどうか、それを見極める期限を「3年」と決めたのでした。

 

何故3年って決めたかって?

 

それは…

 

「例え結果が出なくても、3年間だけなら俺は頑張れる。けど、それ以上は気持ち的に無理…」

と言う、ケッコーしょうもない理由なんですが・・・

 

いずれにしても、あと1年2ヶ月で丸3年です!

今年も皆さんが「あっ!」と驚く様な新しいチャレンジを沢山するつもりです。

時には「この人、おバカ?」と思われるかもしれませんが、どうか暖かく笑って見守ってください。

 

どこまで行けるか分かりませんが、今年はラストスパートのつもりで、精一杯「ぶっ飛んで」頑張りますので、皆様には昨年に引き続き暖かい応援を頂ければ幸いです。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ホームページ https://enjorno.comf:id:enjorno:20200102073520j:image