えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

【第4弾】音楽家・画家のマキ奈尾美様から応援メッセージ&応援歌を頂きました!

スゴイ方から、歌の応援メッセージを頂きましたよ!

f:id:enjorno:20200514235118p:plain

私の大好きな音楽家、マキ・奈尾美様です。

 

この方の作曲した旋律は本当に美しい!
心の弦が静かに震えて、自然と涙が出てくるような曲を作られます。
そして何より歌がカッコいい!歌声も素敵だし、歌っている姿そのものが、マキ様の真剣な生き様を物語っています。

 

ナント今回は、応援メッセージと共に、えんじょるのテーマソング「出逢い」をピアノ伴奏付きで歌って下さいました。

 

お宝映像ですよ!必見です!


応援メッセージ内のリンクからYouTube映像でお楽しみください!
https://readyfor.jp/projects/enjorno/announcements/132467