えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

【第10弾】FBグループ『フードデザートを考える』管理人様から応援メッセージを頂きました!

f:id:enjorno:20200531201410j:image

この方の頭脳、おそらく私の3倍は早く回転しています。

 

彼は、【フードデザートを考える】というフェイスブックページの管理人を務めながら、買い物弱者問題に長年熱い想いで取り組み続けています。

 

私の目に狂いがなければ、もうすぐ必ず何かをやってくれるはず。

 

昨年は、長野県まで「えんじょるの」を視察に来てくださいました。

その時乗ってきたレンタカー、見事な凹みを作っておられましたが、、、その後大丈夫でしたか(^^)

 

そんなお茶目な一面をもつ、熱〜い先輩から頂いた応援メッセージはコチラです。

 https://readyfor.jp/projects/enjorno/announcements/133852