買い物弱者救済webシステム「えんじょるの」を広めて、世の中を少しだけ幸せにするブログ

現役ケアマネジャーが現場目線で考えた、買い物難民問題解決を目指すITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!

あと6日で終了です

クラウドファンディング、おかげさまで83%まで到達しました。

あと一押しです。

私はこのチャレンジが成功したら、皆様から頂いたこの資金を使い、「えんじょるの」のチラシを沢山作ってポスティングをさせて頂く予定です。

そして少しでも資金が余ったら、その後の広報活動にその資金を使わせて頂きます。

 

「えんじょるの」は必ず世の中の役に立つものになると信じて、今は一人でも多くの方に広めたいと考えています。

 

クラウドファンディングあと6日。今後も全力で頑張って参りますので、何卒ご賛同いただければ幸いです。

https://readyfor.jp/projects/enjorno

 

ここで少しプライベートな話を。

f:id:enjorno:20200606072843j:plain

スカイラークス

私がかつて所属していた実業団のアメフトチーム、入部した時は2部から1部に上がったばかりの弱小チーム。それが7年後に日本一になりました。

 

下のリンクの映像はちょうど3年目、仲間とガムシャラに上を目指していた頃の試合のワンシーンです。試合展開は終始劣勢で押され気味でしたが、味方のナイスブロックのおかげで、格上の相手にカウンターパンチを浴びせた瞬間の映像です。

 

勝負は何が起こるか分からない。だから試合終了のホイッスルが鳴るまで全力でやるだけ。

「えんじょるの」も同じスタンスで頑張ります。

https://youtu.be/r3oNhzoEIyk