買い物弱者救済webシステム「えんじょるの」を広めて、世の中を少しだけ幸せにするブログ

現役ケアマネジャーが現場目線で考えた、買い物難民問題解決を目指すITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!

テレビCM作ります

f:id:enjorno:20200613161638j:image

「また金も無いのに頭がおかしい事言ってる・・・」

なんて思わないで下さい!(^^)!

 

本気です。

 

今回、皆様の応援によりクラウドファンディングは目標達成し、これでチラシを作る為の資金が確保できました。

 

それと実は私、クラウドファンディングと並行して、もう一つ挑戦をしておりました。それは小規模事業者持続化補助金の申請です。

 

何だか難しい名前でしょ〜

 

これは、経産省がやっている補助金で、中小企業の宣伝広告費に使えるものです。

それがこの度、ナント【採択】されたのです!

やった〜!

 

申請書に書いた補助金の使い道は、

 

【テレビCM】!!!

 

やっちゃいますよ〜、やれる事は何でもやります。

 

 

驚かないで下さいね、実はテレビCMの前段階として、えんじょるのの操作説明用の「動画マニュアル」を既に作り始めています。この映像の一部をCMに使うつもりです。つい先日、ロケも終了しました。

本日はこのブログをご覧の皆様だけに、撮影風景のメイキング映像をご覧頂きたいと思いまーす。女優さんもキレイですよ!(^^)

コチラです。(43秒)

 https://www.youtube.com/watch?v=f5KYu21a5PI&feature=youtu.be

 

とにかく今は、えんじょるのを【広げる】事に集中!

CM放送は秋頃を予定しております。

乞うご期待!