えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

コンサート・デビュー

8月6日に軽井沢大賀ホールで行われたコンサート「命ある限り輝いて」で、歌手のマキ奈尾美さんがえんじょるののテーマソング「出逢い」を歌ってくれました!

 

f:id:enjorno:20200830130305j:plain

ピアノ弾き語り

いやぁー、素人の私が作った曲を、プロの音楽家がコンサートで正式な曲目として採用してくれるなんて、

 

カ・ン・ゲ・キ…


皆さん!これで、えんじょるのは全ての運を使い果たしました!

もう思い残す事はありません。

今までありがとうございました〜

 

正直~そんな気分(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日その時の映像が手に入りましたよ〜。見てくださいね(^^)

コチラ↓↓↓

 

www.youtube.com