えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

発見!22才の私

以前もブログに書きましたが、私、昔一度だけディズニーランドのカウントダウンパレードのダンサーをしたことがあります。

ナントその時のパレードの映像がYouTubeにアップされてました!

https://youtu.be/8vzOJ-1HEPI

そしてよく目を凝らしてみると、

いました!22才の頃の私が。もう25年前!

一瞬だけ画面を横切りましたよ。

あの衣装、あの音楽、懐かしい〜。

そして今でも覚えてます!あの振り付け。

さっき久しぶりにYouTubeに合わせて踊ろうとしたら、ギックリ腰になりそうでやめました(笑)

 

f:id:enjorno:20210107212252p:image

後ろ姿だけでした〜(^O^)