えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

法人化が決定!名前も変わります。

いよいよ「えんじょるのプロジェクト」は、非営利組織である一般社団法人になります!

そして先日、協業企業である(株)クーバル・グループ(https://quval.com/)

とのミーティングにて、新法人の名前が決まりました!

それがコチラ

 

f:id:enjorno:20210319072156p:plain

とても最新のウェブシステムを扱う会社には思えないでしょ。むしろ

「昭和の時代から地域住民と共に歩んできた助け合いの団体」

的な雰囲気を感じさせる、重厚な言葉の響きです(^-^)v

 

もちろんシステム名として「えんじょるの」という名前は残ります。

つまり、「(一社)生活互助支援の会」が提供する「えんじょるの」となる訳です。

 

さぁ、なんだか面白くなりそうですよ〜

ワクワク!