えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

祝・漫画デビュー

驚くなかれ!

ナント、私が主人公の漫画が、KADOKAWAレタスクラブの「コミックエッセイ」のウエブサイトで公開されました!

描いてくださっている漫画家さんは、かの有名な吉田美紀子さん!

吉田美紀子@消えてゆく家族の顔発売中 (@YoshidaMikiko) | Twitter

 

こちらがその漫画↓↓↓

www.lettuceclub.net

去年ヤフーニュースでに掲載された私のヤングケアラーの記事を読んだKADOKAWAの編集者の方が、声を掛けて下さったことから始まったこの企画。

本当に実現しちゃった・・・

というのが正直な感想。

それでも折角だから見て言って下さい。すべて私の体験談。

これから連載が始まりますよ~