えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

5月の動画送付状

今月も撮影しましたよ。職場で月末に作っている動画送付状。

私が、「せっかくだから動画でしかできないようなことをやろう、そうだ歌を歌おう!」と同じケアマネジャーの女性2人に言ったところ、

「え〜❗️だってYouTubeで全世界に発信するんでしょう。そんなのいやです!

と完全拒絶されました…

 

それでも何とか実現しようと思い1人で画策した結果、あるアイデアが浮かびました。

「そうだ、誰か歌の上手いメインボーカルに出演してもらって、その人と一緒に歌う形にすれば、彼女たちも出演してくれるかもしれない。これだ!これしか無い!」

 

そんなわけで今回は、いつもの3人+歌の助っ人の4人で歌を歌いました。しかも今回の歌の助っ人は、凄く声がキレイなハーフ美女*\(^o^)/*

f:id:enjorno:20210524212254j:image

初のカルテットでケアマネジャーの歌を歌いました。聞いてみてくださいね〜↓↓↓

https://youtu.be/6ywIxPQWhew