えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

焼きミカンが美味しい季節です

今日は全く関係のない話ですが言わずにはいられない!

冬の風物詩、焼きミカンのご紹介です。

皆さん、はっきり言いますが普通に食べるよりも絶対おいしいです。

香ばしくてアツアツの果汁がじゅわっと口の中に広がり、体が芯から温まる。

しかも普通に食べるより甘みが何倍も増している!

これ、一度この味を知ったら止められなくなりますよ。

 

焼きミカン、

サイコー!

ご自宅に輻射式の灯油ストーブがある方は騙されたと思ってお試しあれ!

f:id:enjorno:20201220172948j:plain

両面を焼いて熱々をほおばる!