えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

いいぞ!相模原ライズ

「相模原ライズ」と言う社会人のアメリカンフットボールチームをご存知ですか?

 

 

このチームは、スポーツを通じた社会貢献という事を、組織の風土として持っている素晴らしいチームです。

 

このたびも良い取り組みをされているのでご紹介します。

http://www.sagamihara-rise.com/topics/game/post-423.html

 

この世に生まれてきたからには、悲しみの中にある人を慰め、失意の底にいる人を勇気づけ、困っている人に手を差し伸べられる存在でありたい。

えんじょるのも見習いたいと思います。