えんじょるの

現役ケアマネジャーが現場目線で考えた、買い物難民問題解決を目指すITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!

プレゼント企画!

皆さん、ボンジョルノ~、じゃなかった、えんじょるの~

(いきなりハイテンションですみません)

 

さて、今回はついにやります!

タイトルの通り、プレゼント企画!!!

 

なぜかって?

 

それは・・・

 

 

 

「えんじょるの」にご登録いただいた援助者の皆様に、感謝の気持ちを伝えたいからなんです!

 

4月からナナーズ安原店で開始した「えんじょるの」。現在「買い物援助者」として登録してくれている地域の方々は、全部で31名いらっしゃいます。皆さん、お店に設置したチラシや新聞の記事を見て、自らの意思で登録して下さった方々です。

 

「買い物のついでに人助けが出来るのなら協力しましょう!」

そんな皆様の心意気が伝わってきます。

 

まだまだ日本も捨てたものじゃない!

 

 

そんな訳で、今回のプレゼントは、

【現在援助者として登録して下さっている方限定】

なので、ブログをご覧の皆様、どうかご容赦くださいね。

 

さあて、肝心のプレゼントの中身は何かというと、7/18のブログでご紹介した、

「幻のお刺身専用”かばた特製醤油”」1000ml

 

f:id:enjorno:20190727134723p:plain

来ました~ 福井でしか手に入らない激レアな醤油です。

こちらのHP、下の方をググーッと見ていただくと紹介されていますよ。

http://www.kabata6464.com/dinner.html

 

お渡しは、

 

8月4日(日) 13:00~17:00 ナナーズ安原店 特設ブース 

 

までお越し頂き、そこでお名前を言って下さい。私から感謝の気持ちと共に直接手渡しさせて頂きます。

 

しかも今回はこれだけではありません!

 

 

この話をナナーズの菊池社長にしたところ、

 

「地域貢献をされている皆様に、私からもお礼がしたい。」

 

とおっしゃって下さり、なんとナナーズ様からもプレゼントがあるそうです!

 

すごい!菊池社長、男前!

 

 

皆様、お買い物のついでに是非ともお立ち寄りください。

お待ちしてますよ~。