買い物弱者救済webシステム「えんじょるの」を広めて、世の中を少しだけ幸せにするブログ

現役ケアマネジャーが現場目線で考えた、買い物難民問題解決を目指すITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!

【第5弾】魚津ビジネスプランコンテスト事務局様より応援メッセージ頂きました。

思い返せば2年前の2月18日。

富山県魚津市で行われた”うおづビジネスプランコンテスト”

ここから「えんじょるの」は始まったのでした。

 

まさか、入賞するとは・・・

本番前に行ったプレゼンテーションの練習は50回を超え、今でも全文暗記しています。

緊張の中演壇に立ち、魚津市民の皆様へ「えんじょるのによる地域の助け合いを」一生懸命伝えました。

あの時があったから、今があります。

 

 美しい海と山と川が凝縮された、訪れた人は誰もがあこがれる蜃気楼の街。

そんな魚津市は「えんじょるの」の生まれ故郷です。

f:id:enjorno:20200517232548j:plain

 

今回嬉しいことに、当時ビジネスプランコンテストの運営をして下さった事務局長より、応援メッセージを頂きました。

 

いつか必ず魚津市でも「えんじょるの」が花開きますように!

https://readyfor.jp/projects/enjorno/announcements/132771