えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

クラウドファンディングの資金で動き出しました!

↑↑↑クラウドファンディングのサイト

 

今年の6月にクラウドファンディングで皆様から頂いた資金を使って、いよいよ本格的に広報活動を始めます。

活動内容は、

①募集チラシのポスティング

②テレビコマーシャル

 

テレビコマーシャルはすでに始めています。

・佐久ケーブルテレビ

・小諸ケーブルテレビ

・フェイスブック(ネット配信)

で放送中です。まずは12月一杯まで。

 

また募集チラシですが、来年の4月からのリニューアルに合わせて、3月にポスティング予定です。

もしこの時までに、協力してくれる社会福祉協議会が現れていれば、その社会福祉協議会の名前をチラシに載せて、その地域に集中的にポスティングをする予定です。現在、社会福祉協議会との連携マニュアルおよび契約書も作成中。

準備も着々と進めていますよ~。

 

そしてもし現れなくても、自分一人でやります。

応援してくださった皆さんの気持ちに少しでもお応えするために!

行ける所まで全速力! 

f:id:enjorno:20201206093938p:plain