えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

講演会、終了!

講演会申し込み、想像以上の91名!大勢の方にご参加いただきました。

それで、講演の中身はというと・・・

 

嬉しいことに、大好評でした~!

議員の方からは、

「目から鱗でした」

「まさに、デジタルとアナログの絶妙な融合ですね」

「早速議会に提案します」

など嬉しい感想の数々😆😆

 

今回多くの地方議員の方々と話をした中で感じたこと。それは、議員さんってすごく先進的だと言う事です。

「えんじょるの」の様な初めての仕組みを、「○○だからできない」ではなく、「こうすれば出来る」という様にどの議員さんも考えて下さいました。

この点はものすごく嬉しかったです。何故なら今まで9割の方が前者のタイプだったもので(笑)

説明がありません

説明がありません

初めてのzoom講演会。緊張しましたが大成功〜!

 

参加できなかった方には、YouTubeの見逃し配信もありますから見てくださいね〜^_^ 期間限定6/10までですよ〜

https://m.youtube.com/watch?v=K2V15qj034U&feature=youtu.be