えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

えんじょるの通信始めます

どうやったら「えんじょるの」を広められるか?

 

毎日、地味〜にチラシを配っておりますが、やはりなかなか皆様に知って頂くことができません。

 

最近はどうして良いのか分からず、手元に余ったチラシを眺める日々…

 

「でもこんな事してる暇はないんだ!」

 

私は再び気合を入れ直し、新しいことを始める事にしたのです。

 

まずは第一弾として、「えんじょるの通信」と言う新聞を発行して、買い物弱者問題の事や、えんじょるのの取り組みの報告などをして行きたいと思います。

 

いわゆる「紙版ブログ」って感じでしょうか。

 

この「えんじょるの通信」、地域の回覧板等でご覧頂きたいな〜と思ってます。

 

宜しくお願い致しまーす!

 

f:id:enjorno:20191102071947j:image

 

 

 

 

地味〜にリニューアルしたホームページもご覧下さい。トップページにチラシと歌を追加しました。

https://enjorno.com