えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

お礼の品が決定!

先日から私は、来月から始まるクラウドファンディングのお礼の品を考えてました。

そこで取り敢えず、私の得意な事列挙してみたのですが、

・介護の相談にのる事

・アメフトの解説

・バラの折り紙作り

・タップダンス

・ウッドデッキやツリーハウス作り

チェンソーと斧で薪作り

・モツ煮作り

 

一体何者?って感じですよね(^^)

この中でお礼に出来そうなものは、バラの折り紙くらいかなぁ…

 

なんて色々考えましたが、折角だから、えんじょるのに関するものが良いと思い、考え抜いた末にようやく決定しました!

 

それがこちら!

 

1 「えんじょるマッチ」・・・マッチングシステムだからマッチ(ただのオヤジギャグ)えんじょるのロゴ入りオリジナルデザインだが中身は普通のマッチ。f:id:enjorno:20200427073011j:image

2 「えんじょるのオリジナルCD」・・・私が作詞作曲した歌【出逢い】と【聞き間違い賛歌】の二曲が入ったオリジナルCD。自分で言うのもなんだが、なかなかいい曲。YouTubeでも公開中。f:id:enjorno:20200427064634j:image

3  絵本「森のお買いもの」・・・95才のおばあちゃんと私が一緒に作った、えんじょるのオリジナル絵本。自分で言うのもなんだが、結構感動する。Amazonでも販売中。f:id:enjorno:20200427072832j:image

4 「えんじょるの特製LINEスタンプ」・・・5歳児並みの絵しか描けないと言う私の特殊能力を逆手にとって作ったLINEスタンプ。LINEストアでも販売中。f:id:enjorno:20200427065213j:image

5 「えんじょるの特製トートバッグ」・・・ロゴ入りお買いものバッグ。限定20個。自分言うのもなんだが、私の絵が結構かわいい。

f:id:enjorno:20200501130635j:image

6 「折り紙のバラの花束」・・・越前和紙で折った花束三本セット。一本1時間かけて心を込めてつくります。クオリティけっこー高い。f:id:enjorno:20200427065857j:image

以上の品をご支援いただいた金額に応じて差し上げたいと思います。

 

「そんなもんいらねー」なんて言わないでくださいな〜。

ご支援お待ちしてま〜す!

いよいよ5/7から受付開始ですよ〜!