えんじょるの

現役ケアマネジャーのえんじょるのプロジェクト代表が、現場目線で考えた、買い物弱者問題を解決するITシステム「えんじょるの」と高齢化社会の話をします!あと時々脱線ネタも(^-^)

本邦初公開!協業企業のご紹介

3年前の2018年2月18日。

富山県魚津市で「うおづビジネスプランコンテスト」が行われました。

この日から始まった「えんじょるの」の挑戦。

 

あの時、「3年間だけ頑張ってみよう!」と心に決めて今日まで全力疾走でチャレンジしてきました。

そして、もうすぐその3年が経過します。

 

 

そんな節目とも言えるこの時期に、本日は嬉しいお知らせです。

それは、これから一緒に「えんじょるの」に取り組んで下さる企業のご紹介です。

その企業は、こちら!

quval.com

 

素晴らしい理念をもっている会社です。

セスナ機だった「えんじょるの」がいきなりジェット機になりました。

これから更にスピードアップしていきますよ!

 

 

第2幕の始まりの予感。乞うご期待!(^^)!